少年忍者について話したいだけの人

ジャニーズJr.の22人グループ 少年忍者 について勝手気ままに綴りたいだけのブログ。

こせりゅせ

【こせりゅせ】-檜山光成と深田竜生の年下先輩と年上後輩のコンビの愛称

 

私個人的にNo,1に好きなコンビです。

 

圧倒的顔面の強さはもちろん。見て!一回見て!

 

ふたりで土曜日チャンネルという動画をアイランドTVで不定期更新しています。もはや生存確認と化しているほどの更新頻度ですが(笑)ですが!なんと!2月にはお互いが考えた100の質問に答えるという動画をアップ予定!楽しみで仕方がない!ふたりがどんな質問を考えるのか…絶対に性格が出る。竜生とかまともな質問しなさそう。多分10分くらいかけて紙にいろいろ書いてみるんだけど、結局100問考えられずに当日を迎える。そんでテキトーにその場で思いついたの言い出す。檜山くんつっこむ。嬉しそうにつっこむ。檜山くんは考えてくるけど、ちょいちょい変な質問混ぜてくる。

 

お互いに大好き同士なんですけど、檜山くんが竜生のこと大好きなのがビッシビシに伝わってくるんです。竜生がふざけても、檜山くんの伸長をいじっても、謎の発言しても、何をしても檜山くんはにこにこ嬉しそう♡竜生のことが好きでたまらないのが隠せません。

 

竜生はいろんな人と仲良しでわちゃわちゃしていますが、一番仲がいいのは?の質問だったり、ここぞ!って時には檜山くんの名前を挙げたり、気づけば檜山くんの隣にいる。それがこせりゅせ。いつか竜生が檜山くんを光成って呼ぶ日を檜山くんと一緒に心待ちにしてる。(初めて呼ばれた時には絶対かわいい顔するよねー!!見たいー!!雑誌で檜山って呼び捨てにしたと思って舞い上がったら、実はしてなかったと知った時のがっかりさといったら…。)

 

YouTubeのサンスター様の提供動画が私の大好きなこせりゅせ。

歯磨きの仕方の動画を一人でもくもくと見続ける檜山くんと、みんなを巻き込んでわいわいしながらずっと見てる竜生。この対照的な真面目さ。

うー、うまく言えないのがもどかしい。でもサンスターさんはそんなふたりを選んでくれて本当に感謝です。伝わってよかった。

この「対照的なふたり」がこせりゅせのキーワードだと思う。

ファッションだって、大人きれいめな檜山くんと、緩めカジュアルな竜生。

どこまでも陰と陽(NOT陰キャ陽キャ)、月と太陽、そんなこせりゅせが一緒にいること。たまらないですよね。

 

それぞれに愛されキャラなふたり。他メンバーからも名前が挙がることがなにかと多い気がする。でも、こせりゅせで買い物に行ったとか、遊びに行ったとかはあんまり聞かない。ふたりきりでは特に。

ただ、檜山家へのお泊りは済ませていますけどね!!その距離感はなんなの。本当。なんなんこせりゅせ。大好きだこせりゅせ。

 

 

【金曜チャンネル】-土曜日チャンネルに対して安嶋秀樹と黒田光輝が作ったチャンネル

 

ほぼほぼ稼働してませんけどね!!多分ふたりとも忘れています!!

あじが受験生なのでしょうがない。と言い聞かせて待っています。